ブログ

アフター見学会で得られることはこんなにあります!

公開日: 2017年08月21日

今週末の8月27日(日)、東京都渋谷区恵比寿で
アフター見学会を開催します。

普段はなかなか聞くことができない、
「土地活用のその後」を見ていただく企画です。

今回のコンセプトは、

「オーナー様が自ら語る、土地活用のその後」

ということで、座談会形式で開催します。

毎回、物件の完成時にはオーナー様にご協力いただいて
見学会を開催していますが、物件がその後どうなったか?
というのは、皆さんが気になるところではないでしょうか。

座談会では特別にオーナー様にご参加いただき、
相談当初から完成までのプロセスや、
今日までの賃貸経営状況をお話しいただきます。

また、同時開催するセミナーでは、物件の事業計画や、
別の板橋区の物件との比較についても説明します。

今回のアフター見学会の、見どころ聞きどころの一部としては・・・

・ 都心で「ベストアンサー」と言える土地活用方法

・ ハイスペック賃貸住宅(健康・免疫・制震・省エネ・耐火)

・ 3階建て賃貸住宅を計画する上でのポイント

・ 「家族が健康になる」という「USP」

・ オーナーから直接「土地活用のその後」のリアルな感想を聞ける!

などなど。

まだまだお伝えしたいことはあるのですが、
やはり実際に参加して、情報を得てください!

開催概要は下記の通りです。

【開催要項】 ※10名様限定!

日程:2017年8月27日(日)

時間:14:00〜16:00

場所:東京都渋谷区恵比寿二丁目

参加費:無料

内容:セミナー&座談会

※JR「恵比寿駅」より徒歩9分、日比谷線「広尾駅」より徒歩10分

※見学会会場の地図や住所は、お申込み後に
  お送りする自動返信メールにてお知らせします。

また、「当日は参加できないけど、相談してみたい!」
という方は、ぜひ下記のサービスをご利用ください。

土地活用 無料相談サービス
※一都三県で土地を所有している等の条件があります。

今回の「稼ぐ戸建賃貸」レポートが、
皆様のお役に立てば幸いです。

岡 宏