ブログ

「家族が健康になる『免疫戸建賃貸』完成見学会」のお客様の声

公開日: 2017年03月06日

今回は、先日2月25日に横浜市磯子区で開催された
「家族が健康になる『免疫戸建賃貸』完成見学会」の
お客様の声をお届けします。

当日は冬の晴れ間で、少し暖かい天候でした。

花粉症の方には辛い状況でしたが、当社スタッフは
室内に入ると花粉症の症状が治まるという
免疫住宅の効果を実感しておりました。

また首都圏以外にも、遠方の青森県、山形県、滋賀県、徳島県、
福岡県などの熱心な方に完成見学会にご参加頂きました。

室内の一室を利用して開催した融資戦略ミニセミナーも、
希望者の要望にお応えするため追加開催し、
満員御礼で熱気を感じる勉強会となりました。

今日はその参加者アンケートの中から、お客様の声をお届けします。

【東京都江戸川区 K.S 様】

賃貸住宅において差別化は非常に重要ですが、
実際には他社も類似している中で、今回の決定打に
なるような差別化は、有効性が高いと感じました。
良質な情報提供に感謝します。

【東京都世田谷区 M.H 様】

建築前から十分に検証した上で、
企画されている物件だと思いました。
物件自体のスペックやデザインも非常に良いと感じました。
補助金は知らなかったので、勉強になりました。

【福岡県北九州市 N.S 様】

細かい市場調査を行い、オーナー様と今後住まわれる方々の
ニーズにすごく配慮されているプランニングと感じました。
住まわれる方の環境は本当に大事ですね。

【神奈川県横浜市磯子区 M.T 様】

免疫住宅について、体感できました。
床材がユニークで良かった。
事業収支を全て公開して頂き、参考になりました。

【青森県青森市 E.K 様】

地元では新築戸建賃貸の事例は非常に少なく、
借りるより、購入の方が多い地域です。
事業として成立するかを知る為に参加しました。
住みよい印象があり、参考にしたいと思います。

【山形県山形市 N.F 様】

立地も建物も良く感じました。
専有面積のサイズ感も、ちょうど良いと
感じました。自分でも住んでみたいです。

【東京都町田市 U.A 様】

並んだ6棟の外壁のグラデーションが素晴らしい。
仕様も分譲並みで特にキッチンは賃貸では
考えられないグレードでした。
住環境も良いし、駐車場2台は条件が良いと思います。

【神奈川県横浜市緑区 K.A 様】

戸建賃貸を初めて見学しました。アパートやテラスハウスと
違って家族の独立性が保たれて興味深いものでした。
塗料の健康被害に関心があって見に来ました。
今後の参考にしたいです。

【滋賀県守山市 K.Y 様】

大変機能的で狭さを感じさせない所が良いと思います。
入居者を絞った家づくりをしていると感じる仕様が良いと思います。

以上のような感想をいただきました。

相続対策の選択肢としても、これからの金融不安の情勢を考えても、
安定した収益を稼ぐ今回のような戸建賃貸が非常に魅力的なものだと
感じていただけたのではないでしょうか?

【稼ぐ戸建賃貸】は、戸建感覚の生活環境で、そして分譲住宅と
変わらぬクオリティで、他の集合住宅との差別化をPRできます。

今回の「稼ぐ戸建賃貸」レポートが、皆様のお役に立てば幸いです。

岡 宏