ブログ

【「和モダン戸建賃貸」完成見学会お客様の声!】

公開日: 2014年06月09日

今回は、5月31日に世田谷区上北沢で開催された、『和モダン戸建賃貸』

完成見学会のお客様の声をお届けします。

今回の見学会は、既にアパート経営をしている方だけでなく、
現在勉強中でこれから行動を起こそうとしている方や、
具体的に戸建賃貸を検討している方が多く参加して頂いた見学会となりました。

当日は非常に暑い中でしたが、天候にも恵まれて周辺の地域の方だけでなく、
遠くからお越し頂き質問や賞賛の声も数多く頂きました。

「既存の樹木を生かしたところが、素晴らしい!」

「玄関までのアプローチの演出が、とても勉強になります。」

「最新の設備を見ることができ、参考になりました!」

「POPがあることで、ポイントがわかりやすい。」

といった、具体的な計画を想定しての感想が聞こえてきました。

それでは、盛況で幕を閉じた完成見学会の感想をご覧下さい!

【東京都町田市 U.A様】

敷地の使い方、建物グレード、ともに余裕があり、
賃貸とは思えないものでした。

【東京都世田谷区 S.H様】

2階リビングが開放的で、とても良い。

シンプルな間取りも、賃貸ニーズには合致していると思う。

この賃料であれば、問題なく貸せるのではだいでしょうか?

【東京都世田谷区 T.T様】

土地活用勉強会で企画の始まりから、問題点、融資など、
詳しく教えて頂き、今後の企画の参考になりました。

【東京都世田谷区 M.K様】

第一印象では樹木が目の前に迫ってくるのが印象的でした。
建物も広く明るく便利で、住みやすそうです。

コンサルタントから聞いた将来の分割を考えての、
ゆったりとした作りと、先を考えてのプランは素晴らしいと思いました。

【東京都練馬区 K.T様】

相続対策として苦心された様子が伺えます。
建物は収納が多く取られているのに感心しました。

引き戸が多用され、スペースの効率が非常に良いです。

【東京都杉並区 U.S様】

前面のスペースが広く、開放感がある。

駐車スペースもゆったりしており、車の出入りには申し分ない。

2階のLDKは、天井高をうまく利用していて気分が良い。

【千葉県鎌ケ谷市 T.M様】

「和モダン戸建賃貸」というコンセプトで、
募集ターゲットが明確に感じられます。

1階の窓に防犯シャッターや面格子が
あるので安心感があります。エントランスの曲線も良い演出です。

以上のような感想をいただきました。

相続対策の選択肢としても、またこれからの金融不安の情勢を
考えても、安定した収益を稼ぐ【稼ぐ戸建賃貸】が非常に魅力的な
ものだと感じていただけたのではないでしょうか?

【稼ぐ戸建賃貸】は、戸建感覚の生活環境で、そして分譲住宅と
変わらぬクオリティで、他の集合住宅との差別化をPRできます。

今回の「稼ぐ戸建賃貸」コラムが、お役に立てれば幸いです。

岡 宏