ブログ

「美モダン3階建て賃貸住宅」のクライアント様からお喜びの声を頂きました。

公開日: 2017年07月24日

先日、東京都板橋区で完成した
「美モダン3階建て賃貸住宅」のクライアント様から、
お客様アンケートでお喜びの声を頂きました。

それでは早速、実際にアンケートにご記載頂いた内容を、
ほぼ原文のままで掲載させて頂きます。

【お客様竣工アンケート】

建物が無事に竣工しました今のお気持ちをお聞かせ下さい。

竣工後の引渡に立ち会い、家族全員、
外観にまず興奮!内覧して大興奮!!でした。

プロセスは確かに長かったのですが、最初のコンセプトなど、
時間をかけるべきところに集中していました。

コンサルタントはクライアントの身になり、
全身全霊で尽力して下さいました。

狭小地の難しい案件だったと思いますが、
面談を重ねる度に内容がブラッシュアップされて行きました。

長屋の3階が建つといいなぁ・・・と
ぼんやり思っていたのですが、
法令の関係で難しいだろう・・・と思っていました。

その思いが通じたように、魔法の様な立面図と
外観パースが出てきて、プロの奥深さを体感しました。

事業性も十二分に加味されており、
今後は安心・期待が膨らんでいます。

今回は、別件のアパートローンの借換と言う事案もあり、
FPコミュニケーションズ様に総合的にご助力いただきました。

オーナー、コンサルタント様、施工業者様、そして将来
お住まいいただく借り主様・・・全員が本当にWin-Winの
関係になれる、そんな素敵な事案に仕上がったと確信しています。

メガ大家さんではない私共にとって、
不動産の扱いはそう数あることではありません。

ただ幸せだったのは、数少ない経験の中でも、
このような大当たりを引いた・・・
ここに自分の凄さを感じています(笑)

本当に感謝しております。ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

----------------------------------------

以上のような感想をいただきました。

このアンケートの内容を読ませて頂き、胸が熱くなりました。

そしてこういったクライアント様に出会えたことに、
私の方が感謝しております。

完成時の立会いでも、ご家族の皆様にお喜び頂いている様子が
見てとれ、コンサルタントをやっていて一番嬉しい瞬間を
共有できたことに、「この仕事の醍醐味」を感じました。

今回アンケートに回答いただいた
クライアント様のような気持ちを体感されたいなら、
まずは無料相談サービスをご利用ください。

無料相談サービスの申し込み

相続対策の選択肢としても、これからの金融不安の
情勢を考えても、安定した収益を稼ぐ今回のような賃貸住宅が
非常に魅力的なものだと感じていただけたのではないでしょうか?

【稼ぐ戸建賃貸】は、戸建感覚の生活環境で、そして分譲住宅と
変わらぬクオリティで、他の集合住宅との差別化をPRできます。

今回の「稼ぐ戸建賃貸」レポートが、
皆様のお役に立てば幸いです。

岡 宏