ブログ

家族が健康になる「美モダン3階建て賃貸住宅」完成見学会のお客様の声

公開日: 2017年07月10日

今回は、6月24日に東京都板橋区で開催された
家族が健康になる「美モダン3階建て賃貸住宅」
完成見学会のお客様の声をお届けします。

当日は梅雨の季節にも関わらず快晴で、
暑いくらいの天候でした。

室内の一室を利用して開催した不動産投資の座談会も、
希望者の要望にお応えするため追加開催し、満員御礼でした。

そこでは色々な質問を受け、参加者の熱心さも体感できました。

また、見学会当日から入居希望者の内見も可としたところ、
2戸の募集に対して、その週末だけで4件のお申込みがありました。

実際に入居希望者からこういった反響を頂くと、更に嬉しいものです。

今日は、見学会の参加者アンケートの中から、
お客様の声をお届けします。

【東京都中野区 O.M 様】

実際に入居者が生活していく上で、荷物が増えた場合を
想定して様々な所へ収納を作ってあり、
その工夫はとても参考になります。

【東京都港区 K.K 様】

駅近の賃貸住宅として、大変良い物件です。
狭小地を上手にプランニングできていて、
配布資料によるとキャッシュフローも良いので、
施主様にも喜ばれると思います。

【千葉県中央区 T.T 様】

3階建てのテラスハウスの賃貸住宅は珍しく、
土地を有効に活かせると思いました。
アピールポイントが家族世帯には好評に思います。

【静岡県三島市 K.M 様】

2階のリビングダイニングが開放感があり、落ち着きます。
壁紙の免疫加工は何年か住むことで、良さがわかるのでしょう!


【東京都国分寺市 T.I 様】

機能的な間取りだと感じました。3階の部屋は勾配天井で
小さ目ですが、子供部屋には丁度良いと思いました。

【東京都台東区区 S.T 様】

「美モダン」と表示されている通り、
素敵な外観と内装だったと思います。
狭いところに収納スペースの工夫もあり、
ファミリー世帯に人気のタイプだと感じました。
外壁についても、オシャレでメンテナンス費用を抑えるような
材質を使用しているので、参考になりました。

以上のような感想をいただきました。

相続対策の選択肢としても、これからの金融不安の情勢を考えても、
安定した収益を稼ぐ今回のような戸建賃貸が非常に魅力的なもの
だと感じていただけたのではないでしょうか?

【稼ぐ戸建賃貸】は、戸建感覚の生活環境で、そして分譲住宅と
変わらぬクオリティで、他の集合住宅との差別化をPRできます。

今回の「稼ぐ戸建賃貸」レポートが、皆様のお役に立てば幸いです。

岡 宏