ブログ

「シンプルイズベストの戸建賃貸」完成見学会のお客様の声

公開日: 2016年06月20日

今回は、6月11日に東京都足立区で開催された
【シンプルイズベスト】の戸建賃貸完成見学会の
お客様の声をお届けします。

当日は、足立区周辺の方々はもちろん、北海道、山梨県、石川県、
長野県などの遠方からも、熱心な方々にご参加頂きました。

また、室内の一室を利用して開催した設備メーカーによる
疑似ショールームも、大勢の方にお集まりいただき、大変好評でした。

今日は、その参加者アンケートの中から、
お客様の声をお届けします。

【千葉県浦安市 M様】

前々から建て替えの際は、戸建賃貸が良いと思っていましたが、
今回の見学会を見て、更に良いと思いました。
人造大理石のキッチン、ワックス不要の
フローリング等、随所に工夫が感じられました。

【埼玉県草加市 N様】

相続税対策や立地を考えたニーズ、
将来の売却等も考慮したプランで、
今後の不動産投資の参考にしたいと思いました。

【東京都新宿区 K様】

人造大理石のキッチンは、メンテナンスが楽そうで、
自分も導入を検討したいと思いました。
また、バスタブの形状が入居者の使い方を
考慮していて、設備の重要性が参考になりました。

【東京都世田谷区 A様】

80坪の敷地で、戸建3棟が狭く感じることなく
配置されているのに驚きました。
浴室やキッチンも、生活者のニーズに応えた
ハイレベルな設備を入れています。
とても良いプランだと思います。

【東京都足立区 S様】

室内の配色が良く、とても温かみを感じられました。
20坪の建物ですが、もう少し広く思いました。
バルコニーを南側にも設置したのは、良いアイデアだと思います。

【東京都足立区 H様】

敷地にゆとりがあって、自転車を置くスペースも
十分にあって住みやすそうだなと思いました。
1Fにはテラス、2Fにバルコニーがあり、
入居者生活を考えているのがとても伝わりました。

【茨城県龍ケ崎市 I 様】

第一印象として、建築費が安いと思いましたが、
要所でしっかりとした設備や建材が使われていたので、
思った以上にクオリティーが高く感じました。

【東京都荒川区 K様】

油汚れが水だけで簡単に落ちてしまう
キッチンは目からウロコでした。
賃貸物件の場合、よくあるキッチンを選びがちでしたが、
メンテナンスコストを考えると検討の余地があると思います。

以上のような感想をいただきました。

相続対策の選択肢としても、賃貸経営という目線から見ても、
安定した収益を稼ぐ今回のような戸建賃貸が、非常に
魅力的なものだと感じていただけたのではないでしょうか?

【稼ぐ戸建賃貸】は、戸建感覚の生活環境で、
そして分譲住宅と変わらぬクオリティで、
他の集合住宅との差別化をPRできます。

今回の「稼ぐ戸建賃貸」レポートが、
皆様のお役に立てば幸いです。

鹿股 恭平