ブログ

「マキシマムコンパクトな戸建賃貸」完成見学会のお客様の声

公開日: 2016年02月22日

今回は、一昨日、2月20日に東京都立川市で
開催された【マキシマムコンパクトな戸建賃貸】
完成見学会のお客様の声をお届けします。

当日は、あいにくの雨にも関わらず、北海道、宮城県、福島県、
愛知県、徳島県などの遠方からも、熱心な方々にご参加頂きました。

また、室内の一室を利用して開催した土地活用勉強会とフロアタイル
勉強会も満員御礼で、熱気を感じる勉強会となりました。

今日はその参加者アンケートの中から、お客様の声をお届けします。

【東京都武蔵野市 O.M様】

同じ規模の土地にテラスハウスを所有しているので、
この敷地面積で2棟計画した設計に感心しました。
とても参考になりました。

【愛知県丹羽群 M.M様】

空間をうまく使えば、狭いところでも素敵な住居が
できるのだと思いました。
また展示されているプレゼンボードも大変勉強になりました。

【福島県会津若松市 O.T様】

システムキッチン、ユニットバスが豪華に見えます。
色使いがとてもオシャレですね!
コンセントが多くて使い勝手が良さそうに感じました。

【埼玉県さいたま市 S.M様】

収納が上手に活用されているかなと思います。
天窓の明かり取りも良く、3枚引き戸による仕切りは、
部屋を広く使う面で素晴らしいと思います。

【神奈川県海老名市 M.Y様】

天井が高く、採光が充実しており、狭さを感じさせない
つくりになっていて、素晴らしかったです。

【茨城県筑西市 N.M様】

37坪の土地に建てられているだけあって、収納と
階段スペース、ロフトなどで(限られた)空間をうまく使っており、
賃貸として十分な間取り空間になっていると思いました。

【千葉県市原市 K.M様】

土地活用勉強会で、建築に関する法規制が
細かくあるということがわかりました。
事業計画を検討する際のデータ収集についても良くわかりました。

【東京都町田市 U.A様】

敷地の不利な点を2階LDK、ロフト、天窓等で見事に
解決していると思います。さすがです。

【東京都荒川区 M.Y様】

コンパクトにまとめられていて勉強になりました。
建築コンセプトは参考になりました。

以上のような感想をいただきました。

相続対策の選択肢としても、これからの金融不安の情勢を
考えても、安定した収益を稼ぐ今回のような戸建賃貸が
非常に魅力的なものだと感じていただけたのではないでしょうか?

【稼ぐ戸建賃貸】は、戸建感覚の生活環境で、そして分譲住宅と
変わらぬクオリティで、他の集合住宅との差別化をPRできます。

今回の「稼ぐ戸建賃貸」コラムが、皆様のお役に立てば幸いです。

それでは次回の【稼ぐ戸建賃貸】コラムをお楽しみに!

岡 宏