ブログ

藤沢市で開催「選ばれる戸建賃貸」お客様の声

公開日: 2019年09月09日

9月7日に神奈川県藤沢市で「選ばれる戸建賃貸」の
完成見学会が開催されました。

当日は残暑厳しい中での開催となりましたが、
その暑さに負けないほど、ご参加者様の
熱心さを感じました。

首都圏だけでなく遠方からもご参加いただき、
室内の一部を利用したセミナー&座談会は、
熱気に包まれていました。

今回は、見学会の参加者アンケートの中から、
いくつかお客様の声をお届けします。

【神奈川県海老名市 S.M 様】

入居者の安全と健康にも気を配り、
白を基調とした内装は清潔感があります。
とても素晴らしい物件で、自分が住みたくなるくらいでした。

【神奈川県藤沢市 A.T 様】

近隣の賃料相場もわかり、とても参考になりました。
賃貸物件を建てるなら戸建賃貸が良いと実感し、
USPの重要性も再認識しました。
御社の豊富なノウハウが随所に生かされている魅力的な建物だと思います。

【東京都江戸川区 K.S 様】

天井を高くしてロフトを設けるやり方は、
実際に目にすると広さを感じる効果があり、
入居付に有効なことが確認できました。

【神奈川県海老名市 M.Y 様】

企画も建物も無駄がなく、メンテナンスや
独自の強みまで考えられた提案になっていて、
素晴らしいと思いました。

【神奈川県藤沢市 Y.T 様】

建売分譲住宅と競える戸建賃貸住宅とありましたが、まさにその通りでした。
理想の賃貸住宅と言えると思います。

【東京都江戸川区 M.N 様】

部屋探しをしている方が惹きつけられることが予想できる物件でした。
広い収納、勾配天井とロフト、免疫クロスと
私自身が借りたくなるような良い住まいでした。

以上のような感想をいただきました。

相続対策の選択肢として、これからの賃貸経営を考えても、
オンリーワンの賃貸住宅に魅力を感じていただけたようです。

【稼ぐ戸建賃貸】は戸建賃貸に限らず、
都心でも郊外でも土地活用において、
他の賃貸住宅との差別化をPRできます。

今回の「稼ぐ戸建賃貸」コラムが、皆様のお役に立てば幸いです。

岡 宏