ブログ

都心で賃貸住宅見学会!

公開日: 2015年12月28日

先日、当社で毎年開催しているイベント「金持ち大家さんの大忘年会」が行われました。

大家業という孤独な事業の苦労をみんなで分かち合おう、労おうといったイベントです。

同じ境遇である大家さん同士、来年もがんばろうと話が弾む姿が印象的でした。

今年参加された方の中に、セミナーや見学会に毎回熱心に足を運んできてくれる方がいました。

「1回のセミナーや見学会では理解できなかったのですが、
継続して参加しているうちに、どう土地活用をすればいいか見えてきました!」

と声をかけていただきました。

このように、土地活用の選択肢を広げるには、
継続して勉強し、知識の幅を広げることが大切です。

さて、新年早々、恵比寿でハイスペック賃貸物件の完成見学会が開催されます。

【開催日程】
開催日:平成28年1月16日(土)
時 間:11:00〜14:00

戸建ではありませんが、上下階を利用できる戸建を応用した賃貸物件です。

テラスハウスと同じような使い方ですので、
持ち家感覚、上下階の騒音がないといった利点があります。

当日は、コンサルティングスタッフによる無料相談会も開催されます。

また、土地活用には、提案業者の言いなりではなく、
ある程度の知識を持って臨まなければいけません。

・その地域の賃料相場はどうなの?
・どの程度のボリュームの建物が建つの?
・どういった法規制があるの?
・どういった建材を利用するの?
・空室がこわい・・・
・建物完成後の運営が心配だ・・・

上記のような不安をお持ちでしたら、ぜひ完成見学会に足をお運びください。

現場でしか学べないことが必ず手に入ります。

ご自身の目で見て、聞いて、次のステップにつなげてください!

高橋 淳