ブログ

Voicy(ボイシー)のパーソナリティーになりました!

公開日: 2021年01月27日

こんにちはウラケンです♪

今日はとても嬉しいお知らせがあって、急遽この記事を書いています!

嬉しいお知らせというのは、なんとVoicyのラジオパーソナリティーになったんです。

早速、第1回目の放送を公開しましたので、ぜひお聴きになってみてください。

ウラケン不動産の目指せFIRE by 浦田 健/ Voicy

通勤や朝の支度時間にイヤフォンを突っ込んで、毎日ウラケンの話を聞くだけで、数年後あなたはFIREすることができると思います。

もしよろしければ、コメント、イイね!、チャンネル登録をいただけると
嬉しいです。

ご存知のとおり、僕は昨年から、YouTube「ウラケン不動産」に相当な力を注いできています。

視聴者の貴重な時間を1分1秒たりとも、無駄にさせないために、日本一わかりやすくて、絶対に学びになる動画制作を心がけています。

そのため、事前のネタ作りや資料の作成、収録も何度も撮り直したりしながら、毎回1本の動画を制作しています。

すると時には、ネタ作成から収録にまる1日、編集にも1日かかってしまって、タイムリーに伝えたい情報や、細かい情報をお伝えできないのが悩みだったんです。

そんな悩みを解決してくれたのがVoicy(ボイシー)なんですよ!

昨年来、ビジネス系YouTubeが伸びてきたように、最近はネットで勉強するのが当たり前の時代になってきました。

そして今後は「ながら勉強」が主流になってくると思います。

朝の支度時間や通勤時間に、イヤフォンを耳に突っ込んで、ぼーっとしている時に、お金やビジネス、不動産投資の知識をインストールする!

そんな時間の使い方が当たり前になってきますので、音声メディアは今後ますます伸びると思います。

今回パーソナリティーになったVoicy(ボイシー)は、音声メディア界の「YouTube」に成長すると思っていて、あのキングコングの西野亮廣さんもチャンネルを持っているメディアです。

そのVoicyにウラケンがチャンネルを持てたことは本当に光栄ですし、みんながFIREできるようにもっと働け!という天からの思し召しなのかもしれません(笑)

いずれにしても、Voicyでも「有料級のノウハウを毎回無料で」お届けしていきますので、ぜひアプリをダウンロードして、僕のチャンネル登録していただけると嬉しいです。

ウラケン不動産の目指せFIRE by 浦田 健/ Voicy

それでは、また。

浦田 健