ブログ

ウラケン不動産20周年イベントは、皆さんに感謝する日です!

公開日: 2022年09月16日

▼今日の記事を音声で楽しみたい方はこちら


こんにちは!YouTuber ウラケン不動産です。

今日は、11月6日(日)に開催する、「ウラケン不動産20周年記念イベント」についてお話しします。

実は今年、僕が会社を創業してちょうど20周年になります。

10周年、15周年の節目節目ではイベントもやってきていましたが、今回の20周年は特に何もしなくていいかな、と思っていました。

なぜなら、僕は記念日がすごく苦手だからです。

例えば、自分の誕生日会を自分で主催して、割と派手なパーティーをする人がいますが、僕はこのようなパーティーが苦手なので、絶対に呼ばないで!と思ってしまいます。

また、「今日は私の誕生日なんですよ!」とアピールしてくる人が時々いますが、こういうのもちょっと苦手です。

 

誕生日や記念日は、祝ってもらうものではなく感謝する日

このように思ってしまうのは、僕自身が祝ってもらうことが苦手だからかもしれません。

なぜなら、誕生日や記念日は、他人から祝ってもらうものではなく、逆に日頃お世話になっている親や周りの人達に感謝する日だと思うからです。

我が家では子供の誕生日以外は、ものすごく淡白に過ごしています。やるとしても、ご飯を一緒に食べに行って、軽くお祝いをするくらいでしょうか。

結婚記念日もほとんど祝った記憶がありません。

結婚したばかりのころは、妻が「今日は何の日だか分かる?」と聞いてくれていましたが、それでも思い出せないくらい記念日に興味がありません。

さすがに家族の誕生日は覚えていますが、家族以外の誕生日は、記念日も含めてほとんど覚えていません。

こんなことを言うと嫌われてしまうかもしれませんが、こういう性格なのでしょうがないんですよね。

 

今回の20周年イベントを開催する理由とは?

そのため、会社の10周年や15周年のパーティーでは、会社を祝ってもらうのではなく、普段頑張っている大家さん労うようなイベントとして開催してきた経緯があります。

コロナの影響もまだ微妙に残っていますし、内輪で食事会でもしてさらっと終わらせようかなと思っていました。

しかし、このコロナ禍のせいで、僕はこの4年間、皆さんの前に出てお話しさせていただく機会がほとんどありませんでしたし、20年間この分野でお仕事をさせてもらえた感謝の意味も込めて、記念イベントを開催することにしました。

 

皆さんに目一杯楽しんでもらえるイベントに!

せっかくイベントをやるのだったら、目一杯やろうと思います!

日頃からウラケン不動産を応援してくださる視聴者の皆さんに、感謝の気持ちを表せるようなイベントにしたいと思っています。

例えば、僕の最新のセミナーやDIY事例の発表会を企画しています。

しかも、どこかの会議室ではなくて、豪華ホテルの豪華フルコースを堪能して頂きながら、お酒も飲み放題という形で開催します。

皆さんが酔っぱらった中では、僕もセミナーをやりにくいですが笑、それよりも皆さんに楽しんでもらおうと思って準備を進めています。

興味のある方は、ぜひこちらからお申込みください。

 

イベントの価格は、参加者全員一律の値段です

インフルエンサーがやるイベントというのは、VIP席10万円、ゴールド席5万円、シルバー席5,000円・・・のような感じの価格設定がされることが多いですが、僕自身、そういうのがあまり好きではありません。

飛行機でしたら、ファーストクラスやビジネスクラスの人たちがいるおかげで、エコノミークラスの人達は安く飛行機に乗れる・・・ということもありますが、今回はそういうものでもないので、全部の料金を一律にさせていただきました。

もちろん、サロン会員さんと一般参加者さんの差はありますが、基本的には同じレベルの参加費になっています。

一般参加者さんには、10月16日(日)までの早期お申込み価格もご用意しています。

お食事はフルコースの飲み放題付きです。ボーイさんが一皿一皿出していく、いわゆる結婚式の食事のようなイメージです。

皆さんに日頃の感謝の気持ちを込めて、精一杯おもてなしさせていただきますので、ぜひ今すぐこちらからお申込みください。


▼ウラケンに質問できるオンラインサロンはこちら